今週のレッスンも引き続き同じ曲を。
先週、チーム分けの部分の振り付けが終わったので、
一曲まるまるレッスン終了。
後は、とにかく踊りこんで作りこむだけ。

一言で言いますが・・・
そっちの方がよっぽど難しいんですけどね^^;

以前なら、とりあえず言われたフリを覚えこんだら
満足できたと思うんですが、
今はそれは『当たり前』で、
かっこよく踊れない事にガックリするばかり。

カッコヨサとカッコワルサの違いを掴めず、
イライラしちゃいました。

・・・でも、一晩寝て頭を切り替えたら、
もはやカッコヨクなるしかないと。

以前から言われている通り、
細かいところまで気をつけてがんばります。

いろいろ試してみて気がついたのは、
ステップは足でやるものですが、
カッコヨサを出すのは『腕』かも?


先生からは、
「胸・腹・腰が一体で動くので、胴が長く見える」
とアドバイスを貰いました。

アイソレーションも毎日頑張ろう。


何より、目を見開いて自分の姿を直視しないとね。
恥ずかしくて鏡から目を逸らす事が多いので・・・