ぶっちゃけ、テレビ無しではキビシーって事で、
早速、今日の帰りにヨドバシ寄って来ました。

今までのが21型のブラウン管だったので、
20~22型あたりを物色していたのですが、
「ピン」と来るものがなかなかなかったです。

ソニーの22型が一番良かったのですが、
みんな同じ事を考えているようで品切れ中。
7/25に入荷予定との事でした。

そのままいろいろ見ていて、
結局、同じシリーズの26型に決めちゃいました。

コレ。




帰ってから楽天で調べたコレ、
ヨドバシの価格より1万円以上安かったかも><;

まぁ、普段から使っているお店だし、ま、良いかな。

仕事で日中いないので、
土曜日の午前中早々に届くはず・・・

土曜日からは夏休みだし、新しいテレビで楽しみたいです。