ぶっちゃけ、私は「テレビっ子」です。
(・・・あ、子供じゃないけど。)

小さい頃から我が家では家にいる時はまずテレビ。
だから、今でも家では常にテレビをつけてます。
お目当てがなくても、どこかしら。。。

そんな大事なテレビが本日、壊れました!

会社から帰ってテレビを見ていたら、
ちょっと怖い医療の番組をみている最中、

「あれ、画面がちょっと黄ばんで見えるな?」

と思った瞬間、画面の中に

『バシッ!』

と音と光が放たれたかと思うと、
画面が真っ暗になってしまいました。

音は出るんですけどね・・・

と言う事で、テレビを早速買い換え作戦に。

大きい部屋ではないので、20型そこそこで良いんですが、
探してみると決して安いものでもないし、
悩んじゃいますね。

これとか、気になるんですけどね。。。