金曜日のレッスンで追加されたフリのドルフィン。

ほとんどみんなが初めてなので一生懸命練習しましたが・・・
あれって全体重かけて『腕立て伏せ』しますよねぇ。

調子に乗って何度もやってたら・・・
そりゃ筋肉痛にもなりますわな・・・

で、こんな姿。
090705_1048~01.JPG

翌日くらいはまぁ、「やっべぇ」で済まされますが、
2日経ってもまだこれとは少々やばいかも。

来週の日曜日には本番なんですからね。
『腕あがんねぇよ』じゃ洒落になりませんわ。。。

最近は腕立てとかして鍛えててこれですから、
さぼってたらもっと悲惨だったんだろうな、と思いつつ、
そういえば、女の子たちは日頃の筋トレでも悲鳴あげてたけど、
ほんとに腕があがんなくなってるんじゃないかと思ったり。


ドルフィンのところ、うまく出来てる自信がないので
もうちょっと練習しておきたいんだけど、
私もマダ、力が入らない状態なので困ったな。。。