木曜の晩が夜更かしで2時近く。。。
4時間ちょっとしか寝ていないので、
金曜日の日中はボディブローのようにだるさが残ってました。

雨の予報が出ていたので、
昼休みのサッカーはなしで寝れるかと思っていたら、
うれしかなしで雨も降らず、
結局元気に走り回ってしまいました。

「やべ~」と思いながらも、
今日は上司が出張で不在だったため、
時間に余裕を持ってスクールへ。

でもまぁ、レッスンが始まったら、
そんなの軽く吹き飛びましたね。

まじめな話、スクールのドアを開けてから、
帰りのドアを開くまで、
余分な事は一切頭から消えてますね。

会社の事も、寝不足も、
ダンスの前には些細な事のようです。


7月の発表会の音が決まったそうです。
今週から、
「毎週フォーエイトずつ進むぞ」
って先生も気合が入っていて、
ちょっと激しくなってきそうです。

続けている「MOVE ON」がそのうちの一曲。
予告どおり、フォーエイト進みましたが、
ロックの動きは体に合っているのか、
思ったよりも覚えることが出来ました。

ロックの動きはキレとポージングが重要かな?
特に今回の最後は音ハメのところが、
徹底的に練習したいですね。

決められたらカッコいい事この上ないですから!

スクゥービードゥーから始まり、
ヒット、ポイントがちりばめられ、
ロックポーズも2回。
一つ一つのカタチにこだわってかっこよく踊りたいです。

最後の部分がゲットダウン。
股関節の柔軟がいまいちで、落ち方も悪いので、
右膝の内側をもろに打っていたら見事に内出血。
一番経ってみてみたら、真っ赤になってました。
ニーパッドをつけても良いって言われているので、
探してみようかと思います。
red.jpg