Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A/浜崎 あゆみ

¥3,780
Amazon.co.jp

正直すべてを集めようとしてもきりがないので、
敢えてコレクター気質を抑えようと思って、
アーティストグッズはあまり買わないようにしていますが、
これは別物かな・・・と。

私がAyuの存在を意識したのは1999-2000年のシーズンだったので、
まさにこの本に収録されている期間は、
私の人生がAyuと共にあった時期でもあり、
人生のあらゆる部分で支えとなってきたAyuの歩みと共に、
自分自身の歴史を重ね合わせて見る事ができました。

今年のツアーも始まりますし、
約1ヵ月後、横アリに会いにいけるのを楽しみにしながら、
ページをめくっています。