今日は素敵な一日でした。

ダンスの発表会で使うリングを買いたいと、
年末の発表会以来ずっと思っていましたが、
今日は大事な友人に見立ててもらって、
ついに購入できました。

新宿で待ち合わせてご飯を食べて、
新宿ALTAのLemonTreeへ。

昨年、デビュー10周年だったayuのロゴが
天使の羽を使っていた事もあって、
LemonTreeの羽モチーフのリングを見に行きましたが、
ちょうどサイズが売り切れていたし、
実物を見ると結構細身だったので、
発表会ではいまいち目立たないかも?という事で、
改めて選んでもらってこれになりました。

ring.jpg

一度買ったものをはめてみたらサイズが細すぎたようで、
指が赤くなってしまい(汗)、
慌ててサイズの大きな物と交換してもらいました^^;

年に数回しか会うことができない友人だけど、
私にとってはとっても大事な友達なので、
存在を身近に感じられてとても良い一日となりました。