年末のプレミアムカウントダウンでは悔しい思いをしましたが、
本日の2009年アリーナツアーのFC枠の当選発表にて、

5月9日の横浜アリーナ
6月20日の代々木第一体育館

申し込んでいた2公演、W当選でしたv^^

これまで、通常のツアーのFC枠ではすべて当選していたので、
期待はしていたのですが、嬉しかったです。

年末に行けなかった分、思いっきりテンション上がってますが、
さて次は5月9日が会社の出社日なので、
年度が替わったら早々にアピールして休暇を取らねば。


先日のCDLのチケットはヤフオクなどに大量出品されていて、
大変残念な思いをしましたが・・・
今回は(また)購入方法が変わったようで、
これから一週間ほどの間(1/22~1/27)に
ローソンにて購入代金を支払い。
3月以降にチケットが郵送されてくるんだそうです。

理想論かも知れませんが。。。
やはりFCで自分が本当に行きたい人が優先で行ける様に、
・・・ハナから転売目的の人ではなく・・・
システムを考えて欲しいものです。