昨日、今年初のレッスンに行ってきました。
2週間ぶりだったので少しダンスの感覚が抜けてました。

発表会前はパスされていたリズム取りやアイソレーションも
バッチリやりましたが、このへん、まだまだ苦手です。
努力しなきゃ。

新しい曲の振りにはいりました。
『HIPHOPの中でも、HIPHOPのジャンルに入る』という曲で
(曲名は聞いていませんが)
まずは『丸い』ダウンのやり方から練習。

2.5*8の振りが進みましたが、一つ一つはあまり難しくないけど、
シンプルな動きの方がアラが見えて難しいかも知れません。

何より・・・
ダウンの動きをずーっとやり続けていた事もアリ、
今日は強烈な筋肉痛に見舞われております。

腰がイテー!