Days/GREEN(DVD付)/浜崎あゆみ

¥1,658
Amazon.co.jp


あゆの2009年アリーナツアー、
FC予約の締め切りが近づいてきました。

いつか機会(とお金)があったら一度くらい、
全国を追いかけてみたいなと思ったりもせんではないですが
(一生もんの贅沢、ですがね。しかも仕事があって普通には無理。)、
おとなしく手の届く範囲の幸せにて満足したいな、と。

基本的には土日の「土」が良い人なので
(思いっきり暴れて疲れても翌日休めるから・・・)
横アリの土曜日は速攻予約入れました。

名古屋、大阪、静岡、福井、福岡の後かぁ・・・
『関東もどってきたぜ、イェイ!』のパターンですな。


いつもならここで終わるところですが、
今回は思うところアリ、
代々木の土曜日にも予約を入れています。


・・・う、改めて会社のカレンダー見たら、
5月9日ってゴールデンウィークの振替で出社日やん。。。
最悪、風邪の予約もいれとかんと。

CDL行けなかった分、今回は絶対にいきたいぞっと。