袴選び | 朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba


卒業式に着る

袴を選んで来ましたぁニコニコリボン





振り袖は自分のものでっ音譜



したの袴と帯はレンタルしますねこへび




人とは違うものが
いいんだよねぇ~得意げ音譜


ってことでひらめき電球

水色の帯に
黄色の袴を
合わせてみました恋の矢


以外にすごく合うんですドキドキ



地味でも派手でもないニコニコ音譜





案外チューリップ黄チューリップ赤

結構早く決まりましたラブラブ









そしたらブーケ1
衣裳屋さんに
私の成人式のときの
写真が









まだ飾られてました目ひらめき電球











三年前なのに…叫びDASH!








ちゃーんドキドキドキドキ










どうですか!?


老けました叫び!?







老けたとは






言わないでくださいDASH!しょぼん



私…











ものすごく
デリケートな

ハートなんでハートブレイク








てへっラブラブ








おやすみなさいニコニコ星









Android携帯からの投稿