皆様、お久しぶりです。
令和元年おめでとうございます。


スリジエ、宙組の朝日奈えみです。




ご報告があります。




現在 療養の為、
活動休止をさせて頂いているのですが、

この度、スリジエを卒業し
事務所を退所させて頂く形になりました。


このような形になり誠に申し訳ございません




休止した時は 本当に悔しかったのですが
待ってるよ!っていう言葉が
本当に本当に心から嬉しかったです。




以前の休止の事や体の状態も踏まえ 
病院の先生や 事務所の方とも沢山 相談し
本当に本当に沢山 迷いました。



私は やっぱり歌うのも踊るのも大好きで

一生 ずっと やっていたいからこそ、

今、皆と同じ道を走り続ける事が出来ないのが
とてもとても、とても悔しいです。



卒業公演などは 誠に申し訳ございませんが

まだ ステージに立てる状態に至っておらず
話し合いの結果 卒業公演は行わない事になりました。



今まで スリジエを応援して下さった皆さんや
私自身を応援してくれた皆さん、
一緒に頑張ってきたメンバーやスタッフの皆さんと

この様な形で 離れてしまう事は大変 悲しいです



本当に 本当に申し訳ございません。





私は スリジエに入り 沢山の事を学び、

私の中に 色んな沢山の宝物が出来ました。



今日のライブや撮影会は楽しかったねって
笑いあって絆が出来たファンの皆と出会えた事。


一緒のステージに立って目が合って笑い合ったり
目標に向かって頑張る事が出来たスリジエのメンバー達に出会えた事


次のお仕事決まったよ!って
私達のために頑張って下さり支えてくれる
スタッフの皆さんに出会えたこと。



私が スリジエに入ってなかったら出会う事がなかった皆さんと
こうやって出会って 同じ時間を過ごす事が出来ました。


私の人生で 大切な宝物の時間です。


皆さんの事が本当に大好きです。




本当に 本当に 今まで有難うございました。




















スリジエ 宙組 朝日奈えみ