撮影会有難うございました!!!!




あいらぶ写真なので
写真撮って貰えるとはっぴーなのです



そして 本日 えみりーは
コスプレデーでした( ´ ` )✨


なんのコスプレにしようかなあ〜って
昨日 ドンキで考えてたの。



まず、アリスと赤ずきんと白雪姫!

元々 前から買いたいと思ってて
ウィッグ被って写真撮りたいなーって
思ってたので迷わず購入!


で、えみりーの残りの予算で買えるものを
考えた時に目に入った物が

ブルマとセーラー服でした


どちらも緑色があった...!!


どっちにしようか考えた時に
なんだかんだセーラー服 色々持ってるなあ
って思ったのと、

普段着ないような服を
着る練習...挑戦をしてみよう...!
と思って今回 チャレンジしてみた!笑


しかし 恥ずかしすぎた!!

こういう服 絶対に自分から着ないから
今日撮影した人はレアです☺


ブルマ全身の写真は
公式ブログに載せよ〜っと!


良かったら チェックしてみてね!!


ではでは 明日の
らむちゃんの生誕祭楽しむぞーー!!