メンバーの印象&馴れ初め話
第4弾はちっちゃいものクラブの

霞もかちゃん✨



もかちゃんはね〜
私と身長も年齢も同じの
ちっちゃいものクラブなの😊✨


1番 最初にお話したのはいつだろう??
同じ正規メンバーになってからかな?

控え室の席が近くだったり隣の事が多くて
喋る事が沢山増えた気がする(●´ω`●)❤

あとは サッカーの時とか
ドリステで一緒だったかなー😊✨

その時は まだちゃんとお話出来てなかったけど
一緒に写メ撮ったりしてもらった...✨

最初に会った時から今までにかけて
もかちゃんは
どんどん綺麗になっていくのを
実感してます!!!!



もかちゃんは おっとりしてて優しい!
なんかこう 自分と似てるなーって
思う部分が多いかな!!
根本が同じなんだと思う(*´ω`*)


波長が合うというか一緒にいて落ち着くし
例え会話がなくても 隣にいてくれるだけで
嬉しいし安心するみたいな!そんな感じ!!



あと 私と一緒で1人で行動できるタイプ
だなあと思った!笑

自分も昔は 友達と一緒に
トイレとかいくタイプだったけど
今ではもう行きたい所に自由に行く(⊙⊙)笑




それと 個人的に嬉しかったのはねえ〜

ずっと前?の事なんだけど、
えみりーは漫画喫茶やネカフェが好きで
よく行ってて

ある時の会話の流れで
隙間の空き時間の時とかオススメだよ〜!

ってオススメしたら
次の日には
オススメされた所行ったよ!良かったー!
って言ってくれて
その後も ちょこちょこ
行くようになってくれた事!


やっぱり 静かで狭い空間で
自分の好きな事できるのって落ち着くよね✌️

えみりーは漫画を読む派だけど
もかちゃんは ドラマや映画を見るタイプ!

(´-`).。oO(いつか漫画にハマらせるんだ...



そして もかちゃんは 本当に優しくて
凄く頑張り屋さんだから 大好きなの😊❤

優しすぎて1人で抱え込むタイプだと思うから
出来る限り私も一緒に悩みたいなって思う!
一緒に前を向いて頑張ろうね!


また沢山 お喋りいっぱいしよー(●´ω`●)✨
これからも大好きだよー!!✨