昨日の1部は急遽グレースバリさんにて
1部と無料公演をしました☘


1部では カラオケも歌ったの!
宙組は 【有頂天LOVE】を歌ったよ✌️


普段 私はアニソンやボカロやゲームの曲を
聞くことが多いんだけど

宙組さんは 色々アイドルさんの曲を
知っているメンバーが多いから
凄く勉強になる(ˊ•̤ω•̤ˋ)❤


以前ワンマンで歌ったまねきケチャさんの
【きみわずらい】も凄く好きになったし

前にカラオケで歌った

Buono!さんの【初恋サイダー】も

【有頂天LOVE】も凄く可愛くて好きになった❤


また皆で歌いたいな〜〜✨✨



あと待ち時間に宙組で人狼ゲームで遊んだの!


ゲームのダンガンロンパが物凄く大好きで
ナンジャタウンでのコラボの時に
人狼ゲームがあったんだけど
沢山の人と沢山 人狼ゲームして遊んだ✌️



今回 1つの携帯をローテーションして
人狼ゲームやるの初めてだったから

初めて人狼になった時
ルールがイマイチ分からなくて
市民を食べれなかったんだけど、(笑)
2回目人狼になった時はもうバッチリ(*`・ω・´)ノ✨


凄く楽しかったなあ〜(*´ω`*)❤


また 人狼ゲームやりたい(*`・ω・´)ノ!!!