宙組ワンマンライブ
有難う御座いました!!


本当に本当に楽しかった(´;ω;`)❤


まず 1番最初に
あずさちゃんが出てきて
タイムマシーンの免許を取ったことを伝えて
5年後の未来にいくの!


そしたら モデルの夢を持ってる3人が
なんとレッドカードのランウェイを歩くんだっ!
夢を叶えてる〜💪🏻✨


そして あずさちゃんと未来組の3人で
もっと未来へ……✨


すると 突然いつもの宙組の登場曲が流れ…
なんと後ろの扉から
初音ミクが登場…(*´◒`*)✨


宙組のSEを聞くと分かると思うけど
初音ミクちゃんが歌ってるの!


『さあ、飛び出せ。扉を開けて』

っていうフレーズで出れたのが
個人的に面白かった💪🏻


そして その後は現代に戻って
スリジエの曲を踊って MCでは
未来に行ったことを伝えるあずさちゃん。



一緒に過去にタイムトラベルをする事に!


昭和から平成までのメドレー!

バランタインキスやUFOやLOVEマシーン
きみわずらいやその他
色々歌って踊ったよ!


その後は えみりーとあずさちゃんのハモり!
青いベンチを一緒に歌って
次は あずさちゃんのソロでの歌。


そして ある時 皆がいなくなった所で
ゆらちゃんが タイムマシーンに
イタズラをしてしまう…!!


すると 突然 警告音が流れエラーに!


映像が流れ、どんどん時空が歪んでいく


そして、
仲良しの写真が写ったと思った矢先
宙組のメンバーが1人ずつ1人ずつ
消えてしまう……!


その後は どうなるのか……。。
是非 DVD.ブルーレイで見てみてね🎶


本当に楽しかったよーー!!



とにかくえみりーは緊張した!!!!
普段 コスプレする時
 1時間くらい準備に掛けるから

今回 ギリギリまでリハしてたので 
今回 30分くらいで急いで着替えたの…!


準備が終わるかが心配だったけど
無事に完成して良かった!!!


いきなり初音ミク出てきて
ビックリしたと思うけど

皆に 初音ミク良かったよ!
って言ってもらえるのが
凄く嬉しい…(´;ω;`)


時間が無くて 写真撮れてないから
今度 やって写真撮りたいなあ!



そして 青いベンチ良かった!って
言ってもらえて良かった(*ˊ˘ˋ*)❤

ハモリは好きだから
もっと極めていきたい…💪🏻


本番が始まるまで 心の中は
不安でいっぱいだったんだけど

本番が始まってからは とにかく楽しくて

緑サイリウムやえみりーコールも
今までで 1番沢山あって 本当に嬉しかった😭


動画編集も すごく頑張ったから
見てもらえて嬉しいし、

宙組ワンマン楽しかったって
沢山の人に言ってもらえて
本当に本当に幸せでした!!!!



ワンマンライブ対決で 勝って
新曲が欲しいっていう気持ちも強いけど

それ以上に 皆に楽しんでもらえる日に
したいって思ってたから

みんなから楽しかったよー!って
感想を言ってもらえるのが本当に幸せ😭❤





みんなと一緒にタイムトラベルできて
ほんっっとうに良かった!!!


またワンマンライブやりたいっっ!!

今回 お仕事などで来れなかった人も
是非次の機会があった待ってるね🎶



改めて、本当に宙組ワンマンライブ
ありがとうございましたっっ!!