感傷に浸ってるので 色々思いを書いていきたいと思います。


私は10代の頃 別の事務所でレッスンを受けたり色々してました。

当時 やりたい事っていうのが 明確じゃなくて
歌手や女優になりたいっていうのが なんとなくあった夢。
マルチに活動出来たらなー、なんて思ってた。


でも やっぱり目指す場所って明確じゃないと進めないって今になって思う。


沢山迷子になった。

でも当たり前だよね。
目指す場所に至るまでに必要な要素を身につける手段を分かっていなかった。

事務所に入ったから大丈夫なんじゃない。

どうやったら 自分がその仕事が出来るのか考えて、女優であれば お芝居の稽古やお勉強をして 武器を自分で身につけなくてはいけない。


何も無いままだと どう進めばいいのか誰もわからない。
当時の自分は とても子供で道の歩き方を知らなかった。

示さた道も 自分が苦手中の苦手分野であったりし、よく分からなくなってしまって

色々考えた結果 自分は芸能界には向いてない事に気付いて 何度も芸能界の道を諦めた。


そこから本当に沢山の色々な事があって現在の私がいるんだけど、

やっぱり、今の自分で 昔に戻れたら 10代の頃に沢山やれる事あったな。って思う。

今 私が挑戦してる事は 10代の頃に知ってたらもっと極められたかもしれない。


でも 今の自分があるのは 今まで生きてきた自分がいるからっていうのもちゃんと分かってる。


気付かないまま 後悔しなくて良かった。
生きてる間に気付けてよかった。


これを見てる人で 何か変わるキッカケがほしいけど、上手くいかない、どうすればいいか分からないって思って迷ってる人も もしかしたらいるかもしれない。


私もまだ何が正しいのかなんて分からない。

だけど、何かを始める時に 『遅すぎる』って事は無いと思うんだ


他人とのスピードや熟練度を気にするんじゃなくて 自分の人生なんだから 他人を気にする必要ないと思う。

だって、自分が出来るようになる為に始めるんだから。人と比べる必要ない


習い事だって 子供の時から始めようが 大人になってから始めようが 『遅すぎる』は無い。

自分が始めた時が スタートなんだから。


っていうのが 私の今のポリシー!

最近 私も 色んなことに挑戦してるんだ。
今まで 経験出来なかったことや色んなお勉強。


経験は 自分が動かないと身につかないもんね。
今更 遅いよなあって諦めたら勿体ない!

行動あるのみ


ちなみに、芸能界に憧れて その世界に入ったのは 6.7年くらい前。


もう無理なんじゃないか、もう遅いんじゃないかと思っても 夢を諦めなかった結果、

今度 アイドルデビューする事になりました…!



12月10日(日)

「スリジエ~cerisier~ デビューSP公演」

 

・1部公演

開場 10:30

開演 11:00

 

・無料の部(入場料、ドリンク代なし!)

開場 14:45

開演 15:00

 

・出演

スリジエ~cerisier~/スリジエ候補生

※出演メンバーは急遽変更になる場合がございます。

あらかじめご理解くださいませ。

 

・場所

秋葉原P.A.R.M.S

〒101-0021

東京都千代田区外神田1−1−10 7F

 

【公演に関する問い合わせ】

03-3505-8066

 

・1部公演チケット

前売り 2500円(1ドリンク代500円別途必要) 

URLはこちら:

https://www.funity.jp/tickets/dreampro/showlist

無料の会員登録が必要となります。

 

当日 3000円(1ドリンク代500円別途必要)





この日が 人生で1度しかないデビューライブ。

月日は何度でもめぐるけど デビューライブは本当に1回だけ。 

是非 皆さんに見届けてほしいです。


事務所に入る前の今までの私を応援してくれた人で 突然私がアイドルを初めて驚いてる人も沢山見ました。

ずっと見ててくれてありがとう。
皆からの応援の言葉やコメントに励まされていました。

活動する場所が変わっても 応援してくれる皆さんは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座います。

そして ドリームに入ってアイドルとして未熟な私自身を応援してくれる皆さんも本当に感謝でいっぱいです。

まだまだ 雛鳥のピヨピヨえみりーだけど この日 皆の前できちんとアイドルになりたい。

是非 皆さんに足を運んで 私のデビューライブを見てほしい。
そして、もしよかったら 緑のサイリウムで応援して欲しい。

皆に 会える会場で 直接 『有難う』って伝えさせてほしいな。貴方が来てくれるのを待ってるね。


 



--------------------------------------


読者登録、推しメン登録お願いします💮


スリジエ、宙組

朝日奈えみ 


公式ブログ

http://a-p.mobi

↑推しメン登録はこちら↑


推しメンに登録すると そのメンバーに1票が入りそこだけでしか見れないブログがあります♪


ランキング形式になっているのでお力をお貸しください😌💓登録して頂けると嬉しいです!


Twittr:@asahina_emi

https://twitter.com/asahina_emi