こんばんえみり〜!
Twitterでの質問有難うございましたっ!
沢山 質問してもらえて 嬉しかった〜😭💓

自己紹介をしようと思ったんだけど 文字数が大変な事になりそうなので 次回改めて自己紹介するねっ!



ではでは!Q&A!



★身長何cm?

写真だと身長が高く見られるんですけど 150cmです…!
実際に会うとびっくりされる事が多いです!
いつか170cmに伸びるのが夢………✨


★何て呼ばれてるor呼ばれたい?

是非 気軽に えみりーって呼んでください☀
その他に、ひな呼びや男装してる時は朝日奈くん呼びなど 呼んでもらえると喜びます💮


★何でアイドルになりたい?

コスプレで2次元のアイドル達のコスプレをして 動画やステージに立って踊っていた事があったんですが
完成されたアイドルの真似じゃなくて、0からスタートして全てを皆で作り上げたステージに私も立ちたいと思ったからです!
(でも今でも コスプレで踊りたくなります笑)

★そして何でDJを選んだ?

元々 声優や女優志望だったので アイドルは勿論、様々なお仕事をさせて頂ける可能性を感じて ドリームプロジェクトを選びました💮
ドリームプロジェクトに入って本当に良かったです😭✨


★数年間フィリピンに住んでいたそうですが、フィリピン人の特長ってありますか? 

明るくて元気な人が多いイメージですね😳💓
特に女性だと 心が強く、男性だと運動能力が高いイメージがあります💮

★日本×スペイン×フィリピンの配分
母親がフィリピンとスペインのハーフで父親が日本人です!正解です👏✨
なので 4分の2が日本で 他が4分の1ずつです!


★好きな食べ物は?

本当に 色んな物を食べますが 特に甘い物が好きです!チョコやアイス、お菓子などなど…。
あとは パスタやお肉、魚など!

一時期 セブンイレブンさんの牛丼にハマっていた時期があり よく食べていました!笑
美味しいですよ〜〜!


★将来はやっぱり声優になりたい?

お芝居が好きなので 将来的にはお芝居の道に進みたいです!特に声のお芝居!声優さん!

1番の夢は アニメやゲームで声を担当させていただいたキャラを2.5次元の舞台で 自分が演じる事です!!女の子、男の子どちらも出来ます💪✨


★芸能界を目指したきっかけ

子供の頃からの夢だったんですけど、中々 私には難しくて。 

改めて 目指そうと思ったきっかけは 

ドリームプロジェクトの募集を見た時に 仮面女子さんのさいたまスーパーアリーナの裏側動画を拝見させていただいて その時に 自分達専用の ステージが設営されて 涙を流している所を見て 

私も 0から作り上げて、そうやって頑張ってきて その結果として、自分達のステージに立ちたいと思いました!


そして、とあるアーティストさんの20周年ライブを生で見て、結成当初から今までの映像が流れて、 0から20年間 ずっと積み上げてきたんだっていう尊敬、何万人ものファンが このアーティストさんのライブを見る為に来てるっていう凄さ。

とにかくめちゃくちゃ圧倒されて めちゃくちゃカッコイイと思いました。


そして、本気で この世界で生きてみたいと思って 今 ここにいます😌💮


★仮面女子だと誰推し?

とっっっても迷いますが 月野もあちゃんの様なアイドルと声優のお仕事が出来る人が憧れです…✨神谷えりなちゃんも とても優しくて面白くて好きです!!でも 全員 尊敬してます…😳❤


★普段着のコーデ

可愛い服がとにかく好きです!
パステルカラーだったり、花柄やワンピースが多いかもしれないっ!


★生まれ変わるなら男?女?

生まれ変わるなら 金髪の蒼眼の美少年か美少女です!!お人形さんみたいなお顔に憧れます❤


★コスプレに目覚めたきっかけ

友達に誘われたのがきっかけで始めました!
コスプレをすると 同じ作品をやってる人はもれなく仲間という意識なので 本当にすぐに沢山の友達が出来ますよ〜!


★DJに入る前はコスプレ仲間の方では結構 名の通ってる人なのかな?

そんな事はないですが 9年間 コスプレをしているのでレイヤーの友達は沢山いますよ〜😌💓
キャラクター全員集めて 大人数で撮影をしたりするのが好きでした!


★一番好きなアニメのキャラクター

むむむ…一番を選ぶのは難しい…!!!
勝生勇利、ユリオ、コナン、狛枝、日向、罪木、モノミ、金木くん辺りは永久不滅に大好きです!!!


★一番好きな声優さん

こちらも難しい…ので…特に好きな方々を…!!

女性は 高山みなみさん、緒方恵美さん、沢城みゆきさん、斎藤千和さん、大谷育江さん、竹内順子さん

男性は 豊永利行さん、花江夏樹さん、下野紘さん、島崎信長さん、逢坂良太さん、柿原徹也さん

です!!!もっと沢山いらっしゃいます😳💮


★えみさんのお気に入りの私服というか服屋さんもしあれば教えて下さい🙏

DEAR MY LOVE (ディアマイラブ)
Ank Rouge (アンクルージュ)
LIZ LISA (リズリサ)
Amavel(アマベル)

こういったスウィート系の可愛い服が好きです💓

たまーーに アニメのキャラクターに影響されて服装が迷走する時もあります😳笑


★好きな男性のタイプは?

心に余裕があって人を大事に出来る人!
そして 私だけを見てくれる人がいいなあ…😳💓




以上!質問してくれた皆さん、本当に有難うございました!

今まで以上に えみりーの事分かってくれたかな??
次のブログでも 自己紹介をみっちりとしたいと思ってるから また見てね〜!! 




--------------------------------------


推しメン登録、読者登録お願いします💮

 

公式ブログ

http://a-p.mobi

↑推しメン登録はこちら↑


推しメンに登録するとそのメンバーに1票が入ります♪

ランキング形式になっていて毎月集計してるのでお力をお貸しください…😌💓


Twittr:@asahina_emi

https://twitter.com/asahina_emi