無事に9/13に誕生日を迎えた、えみりーこと朝日奈えみだよ😸💓!

沢山のTwitterでのリプ有難うっっ😭💕時間がある時に少しずつ返信していくから待っててね!


そしてそして!
新しくフォローしてくれた方々も沢山いるので


折角なので 改めて自己紹介をしたいと思います!!



【名前】
朝日奈えみ / Asahina emi


【血液】
スペインとフィリピンと日本のクォーター
日本語が話せるよ✌フィリピンは勉強中で英語は将来話せるように頑張る!

【主な呼ばれ方】
えみりー、ひな
えみ呼びより上の呼び方の方が喜ぶので気軽に呼んでね💮


【簡単な人物像】

アニメやマンガ、ゲームが大好きで コスプレを9年近くやっています💮今もやってるよ!
3年程コスプレをして踊ってたり動画撮影をしたり お仕事等もさせて頂いてました😺

なので、たまにアニメやゲームのコスプレの写真を唐突にupするよ😸💮
以前は 8:2くらいの割合で男装をする機会が多かったけど 今は男女両方共やります😊💓





【趣味】

歌や踊り、写真撮影、動画撮影、動画編集。
お散歩(景色を見たりお店を見ながら歩くのが好き)


【性格】

マイペース、のんびり屋でうっかり屋さん。
普段 落ち着いてるけど、嬉しかったりテンションが上がると よく喜びの舞をします

よく、クールだったり真面目な印象を持たれるけど ちょっと普通とズレてる様なただのアホの子だから 気軽に話しかけてね! 

よくダンス練習の時 ズボン前後ろ間違えてたりします💫


【好きな食べ物】
あまいもの!特にチョコレートとアイスが好きでよく食べてるよ💮


【好きな色】

白、ピンク、水色、パステルカラー
あとは夕焼けのオレンジ


【アイドルになりたいと思ったきっかけ】

元々 声優やお芝居、雑誌や広告のモデル、CMなどが 昔からの夢なんだけど、


アイドルになろうと思ったきっかけは 

自分自身で輝きを放つ人達が すごくカッコよかったから。


私は 今まで コスプレで自分じゃない誰かになるのが楽しくて、自分自身を本当に全然大切にしてなかったんだ。

だから、これからは自分を好きになりたいと思ったのが一番のきっかけかもしれないです!


この作品のこのキャラで この曲のこの衣装でこの楽曲のこの振付。じゃなくて、

自分のグループで自分だけの衣装で自分自身として自分達の楽曲、振り付けに憧れた!


多分 普通の子とは アイドルになりたいきっかけが ズレてるんだけど 私はそう思ったの😺


まだまだ 自分自身として生きていくことに 不安があるけど
皆からの応援で 私自身として生きていける活力になるから 本当にありがとう😭💓

多分 皆にとっての当たり前が 私にとって難しくて特別だから それを大事にして 全部輝く力に変換して、

みんなに 今まで 応援してくれて有難うってステージから返せる様に 頑張るから 私の事 見ててね😊💓


今回の自己紹介で 少しは私のことわかったかな😺??

これからも宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


以上、えみりーでした😺💓

--------------------------------------


読者登録お願いします💮

 

公式ブログ

http://a-p.mobi

↑推しメン登録はこちら↑


推しメンに登録するとそのメンバーに1票が入ります♪

ランキング形式になっているのでお力をお貸しください…😌💓


Twittr:@asahina_emi

https://twitter.com/asahina_emi