RIZIN♡29日は見て頂けましたか?

凄いカードが出揃い
本気すぎる戦いを間近で
見させてもらいました。

やっぱり色んな方の人生が
見られる総合格闘技。

私が総合格闘技のあの場所に
居るなんて、思ってもなかった。
そして間近でRIZINの試合を見て、
色んな方の思いがあって、
感動する試合ばかり。

この方が勝つかな?って
思っても総合格闘技だから、
何が起こるかわからない。

一発で決まる試合もありました。

見ていて、「色んな思いがあるんだ」
っと思うと感動して泣いたり、
一瞬で起こる事ばかりなので、
もう目が離せない。

29日の14試合を見させてもらって
私はそう感じました。




なので総合格闘技を知らない方。
ぜひ31日のRIZINを見てみて下さい!


はじめて見る方。
私も総合格闘技については
全然知らなくてわからない事も
沢山ありました。

だけどRIZINを見れば
どういう戦いなのか、
勝ちにこだわる理由。
ハッピーエンドでは終われない理由が
わかります。

こんなに深くて素敵なスポーツに
出会えて本当に幸せです。

皆様ぜひ31日見てみて下さい。

{A0E0CB5E-CD5C-4191-898B-187CD69A8B9F:01}

{26721BA4-F221-49EF-89D7-359167EE20F2:01}

DHC♡オリーブチャンネル

DHC♡ブログ

♡DHC 薬用
   ディープクレンジングオイルの
   CM出演♡

♡主婦の友社『Ray』 専属モデル

毎月23日発売。 


♡日本テレビ『PON!』

10:25-11:30 生放送

火曜日「Yes!ディスカス」

金曜日「PON!PON!探検隊」


♡テレビ東京『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~』

毎週木曜日 23:58-24:45 放送


♡フジテレビ『FUJIYAMA FIGHT CLUB』

毎週金曜日 25:55-26:25 放送


♡TOKYO MX『週末めとろポリシャン♪』

毎週土曜日10:30-11:30 生放送


♡NHKBS1『チャリダー★』 

毎週土曜日18:30-18:50 放送


♡MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!』 

毎週土曜日 25:50-28:30 生放送

*ヤンヤンガールズ7期生


♡超刊スポニチ『一緒に走ろ♡』 

スポーツニッポン紙面にて
不定期連載中

Twitter♡Asahina18A
Instagram♡ASAHINA_AYA

hina.aya