昨日の「そんなバカなマン」

見てもらえましたかー??(^O^)♡


日村さんとお会いしたのが

はじめてだったから、

まったく疑う事も無く

引っかかりました(;_;)♡笑



ロケ車の中での自分のoff感を

見ていて少し恥ずかしかった。笑



ロケが終わった後も内容を

何度も確認、、、、。笑

理解ができてやっと納得!!でした!笑




でも皆の反応が良くて

嬉しかったんだー\(^o^)/ドキドキ


また告知があれば報告します♡


それでは撮影に行ってきます音譜ふふ


DHC♡オリーブチャンネル
DHC♡ブログ
三愛水着楽園♡

*TV出演情報*

☆DHC 薬用
   ディープクレンジングオイルの
   CM出演中♡

「PON」
「週末めとろポリシャン♪」
毎週土曜日 NHK BS-1 18:30
「チャリダー」
毎週土曜日MBSラジオ25:50~
「オレたちゴチャ・まぜ!
           集まれ!!ヤンヤン~!」
Twitter♡Asahina18A

フォローしてね\(^o^)/

hina.aya