先日PON金曜レギュラーが

決まりました\(^o^)/ラブラブ

本当に光栄です。




そして今日初出演させて頂きました♡


{C22B09CA-96AA-473E-8D36-765FD67BEE46:01}

PON様と、はじめてお仕事させて

頂いたのは三愛水着イメージガールの

発表時にロッチのお二人に

取材にきて頂きました♡



それからいつか一緒にお仕事が

できたらいいなラブラブと思っていました。


PONのレギュラーが決定した時、

信じられなくて本当に嬉しかった♡


まだまだ未熟ですが、

これからも前向きに頑張ります恋の矢



あべこうじさん、土屋巴瑞季さんと

一緒に「今コレ流行ってます。

知らないとヘコむわ~」に

出演させて頂きます\(^o^)/♡


PON金曜レギュラーの皆様、

そしてスタッフの皆様

これからよろしくお願い致しますラブラブ



4月からレギュラーでの出演が

沢山決まって本当に嬉しいです。

もちろん緊張や不安もありますが、

私らしく、頑張りますラブラブ


そしてファンの皆様♡

PONの放送時に声をかけて下さり

本当にありがとうございますドキドキ

皆様に応援して頂いているからこそ

今の私がいます。

皆様のブログでのコメントや

Twitterのコメントが私にとって

励みであり、とても大切な存在です!



これからも朝比奈を

よろしくお願い致しますラブラブ


関わって下さっている方々に

感謝の気持ちを忘れず

頑張ります\(^o^)/♡



DHC♡オリーブチャンネル

DHC♡ブログ

三愛水着楽園♡

Twitter♡Asahina18A
フォローしてね\(^o^)/

hina.aya