先日まりな氏に会いにいった♡

この二人と言えば焼肉です。はい。

もうとても幸せでした恋の矢
{40649D71-5A94-480E-86D1-6B3DD9D4EBDC:01}

沢山食べた後は黙って写真♡

これ安定。今回は50枚位しか

撮ってないと思う、、。笑


途中何度かムービーになってて、

怒られたけど、、笑

ムービーはまた今度UPするね\(^o^)/
{4074E4BF-BA74-4088-8E1C-2B1F0187D679:01}

その後プリクラ撮りに行こうラブラブ

ってなる\(^o^)/笑

あんまり会えないから一回の

写真の量が尋常じゃない!笑
{6E84BA2E-2443-48BF-8139-AC4A1A9C71B1:01}

{FE84A14A-2CEB-4CB6-910B-29272F1D5262:01}

最近のプリクラ凄いね。

って二人で感心。笑



まりな氏が居ないと絶対

生きていけない。笑

ほぼ毎日LINEして週1で電話して、

月1で会ってる!笑

もう普通にカップルだねラブラブうん。


本当に大好きすぎるわー。ははは

次に会えるのが楽しみだなドキドキ



久しぶりにプライベートの更新できた♡

これからも大事にしよう音譜




DHC♡オリーブチャンネル

DHC♡ブログ

三愛水着楽園♡

Twitter♡Asahina18A
フォローしてね\(^o^)/

hina.aya