DHC商品♡

私が愛用している基礎化粧品♡

まずクレンジングオイル。

濡れた手でも落とせる所がかなり魅力的ラブラブ

そして毛穴の奥の汚れや黒ずみ、

古い角質なども洗い流しくれるラブラブ

何より肌を保護しながら必要なうるおい

を保つ所もかなり魅力的ドキドキ

{E6A53E81-FD12-4E0E-B805-CFBD07A68AF8:01}

その後の洗顔はDHC

スキントリートメントソープだよ!!

凄いスッキリするしとても泡だつし

肌がとても改善されてる♡

そしてしっとり柔らかい肌になるーラブラブ

{135B8254-D591-4BE1-A7AA-B7A2BC249728:01}

化粧水はフレッシュローション♡

毛穴も引き締めてくれてベタベタせず、

さっぱりとした使い心地のいい化粧水ドキドキ

{E85E8EBC-3CA9-4214-B99A-441982FD993C:01}

化粧水+美容液効果ありのジェル♡

このジェルがとっても面白くて、

めっちゃぷるんぷるんなんだーーニコニコ

そして保湿力がしっかりしてて、

しっとりぷるんぷるんな肌になりますラブラブ


{A20A9122-6050-4FA8-9456-3150C68A67BF:01}

そして保湿と言えばこれ!!!!

プラセンタ コラーゲン オールインワンジェル

洗顔後はこれ一つでお手入れ完了な位

肌にハリや弾力、そして保湿力!!!!

少量だけでのびも良くて本当に

使いやすい(^O^)ラブラブ

{78ED8ED8-CC97-48E4-8980-2EA02BD322D5:01}

その後最後にこれ!!!!

DHCオリーブ バージンオイル

{C762B01F-3732-4796-857E-D108AA77BF9D:01}

ほんの一滴だけを顔にのせます♡

そしたら今までしてた保湿が全て

バリアしてくれるのラブラブ

乾燥なこの時期にぴったり(^O^)!!

{0749597E-6F5A-42C0-9EEF-14D88D509B83:01}

{97431B22-AD70-4833-B74F-0CA541C6BAAC:01}

{89057B46-3A47-477A-A024-47B52829C0DB:01}

この商品を使いはじめてから

肌の調子がもの凄く良くてドキドキ

これからもDHC商品を紹介したい!!

ってもの凄く思ったーー!!!!

使いはじめてすぐに効果は

出始めてくるから!!!!!!!!

本当に肌の調子が良くなってるから

すっぴんの写真が最近多くなってる、、笑


皆様もぜひ使ってみて(^O^)

{F438AFB7-AF38-4CB1-9B86-FA16C892A476:01}

Twitter♡Asahina18A
フォローしてくださいねラブラブ

hina.aya