昨日の撮影時の写真♡
photo:06


photo:07


photo:08


しっかりメイク\(^o^)/るんるーん♪
photo:09


photo:10


甘めメイク\(^o^)/るんるーん♪


いきなり話変わるけど

水族館に行ってセイウチ見たい♡笑

小さい頃よく家族で行ってたなー。

ってふとおもった\(^o^)/

セイウチ見たいなー。笑

水族館と言えばセイウチじゃない?笑

うん。しつこい??笑


友達に言ったら

ペンギンが見たい♡って言わない所が

私らしい。って言われたんだけど

いい意味だよね??笑

そう思っておこうドキドキ笑www

じゃまーたねっ\(^o^)/♡

Twitter♡Asahina18A
フォローしてくださいねドキドキ

aya.




iPhoneからの投稿