昨日の夕方からはデザイナーの

鳥居ユキ様の

INTERNATIONAL COLLECTION

SPRING/SUMMER 2015

に行かせて頂きました。

photo:01


生島ヒロシ様と寺田理恵子様。

photo:02


鳥居ユキ様。

ファッションショーを見てて、

(いつかこんな綺麗な衣装を着て

モデルとしてステージに

立ちたい)って思いました。

ものすごく綺麗で釘付けでした。

上手く言えないけど、

本当に本当に本当に!!!!

凄かったーーー!!!!



終わった後マネージャーさんに

電話でしつこい位に感想を

話してました!!!!

私が着たのはこの衣装♪♪
photo:03


photo:04


フィッティングの時に色々な衣装を

見させて頂き、かなり迷いながら

この衣装を選びましたラブラブ


本当に綺麗ーー\(^o^)/ラブラブ



凄く凄くいい経験をさせて

頂きました。

皆様ありがとうございました。


Twitter♡Asahina18A

aya.



iPhoneからの投稿