今日はお昼過ぎから歯医者さんへ

いってきたよ\(^o^)/ラブラブ


向かってる途中、

忘れ物に気づいてテンション

ガタ落ち(>_<)あせる


そのまま歯医者終わって

靴が痛すぎて一旦家帰る。笑w

もうこれ以上足がボロボロに

なってほしくない。笑w

↑自分でしてるんだけどねにひひ笑w



その後展示会に

行きましたー\(^o^)/

photo:01



Supreme.La.La.

photo:02



すっごく可愛かったーー♡♡

モコモコのヒョウ柄クラッチバックが

何とも言えない可愛さドキドキ

つくづく私って関西だなー。って

思いながらラブラブ笑w

私がオーダーしたのはこのセットドキドキ

photo:03



チェックのフレアスカートが

可愛すぎましたドキドキ


Twitter♡Asahina18A
フォローしてくださいねラブラブ

aya.

iPhoneからの投稿