こんばんは、カノピーです。

 

今日は株式相場は個別銘柄で見ると高安まちまちでしたね花

 

 

 

 

今日は以下の銘柄を買値同等で利確にっこり

 

 

ロック・フィールドは2日前が権利日でしたので、無事撤退できましたニコニコ

 

もっと上がるかもと期待せずに、引き際が大事電球

 

配当と株主優待がもらえたら他の銘柄に乗り換えすることで投資効率アップ上矢印

 

 

 

最近下落していたクリエイトレストランツが今日は上昇しましたので、200株利確グッ

 

この相場ではコツコツ利確は重要です看板持ち

 

先日残していた栄研化学も100株利確して、完全撤退スター

 

最近は株価の上下が激しいので持ちすぎないようにしていますキラキラ

 

 

 

ブログタイルに書いたストップ高はアンリツですが、平均取得単価にぎりぎり届かず残念アセアセ

 

なんとなくですが明日は上がりそうな気がしないので、また塩漬けゾーンに逆戻りかなキョロキョロ

 

最近はコロコロ日経平均が上下するので翻弄されてしまいそうになりますが、冷静に対処したいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

JR西日本の決算良好で増配も発表したので明日は素直に上がって欲しい笑ううさぎ

 

 

 

明日はよい相場になることを期待しますニコニコ

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー