こんばんは、カノピーです。

 

今日はゆったりのんびりできた日でしたし、現在数か月ぶりにハイボールでくつろぎ中ロックグラス

 

 

 

 

コロナで体調を崩してからずっとお酒は控えておりましたが、久しぶりに飲むと美味しいリキュール

 

届いた株主優待カタログ笑ううさぎ

 

 

予想外のはがきが届きましたトナカイ

 

 

選んだ商品が当選しましたが、遅れるとのことで楽しみに待っておりましたほんわか

 

 

 

無事到着しました車

 

 

箱を開けますねにっこり

 

豊島のレモンフィナンシェがやっと眼前にキューン

 

 

さわやかな味でレモンの風味がしっかり口の中に残りますナイフとフォーク

 

素直に美味しいなと思いましたよだれ

 

 

 

 

明日は株式相場が再開するので楽しみですサーフィン

 

皆様に幸せな時間が訪れますようににっこり

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑

 

 

 

イベントバナー