こんにちは、カノピーです。

 

今日は結構暖かくなってそろそろ半袖かなTシャツ

 

昨日以下のコスメ銘柄の株主優待で選んだ商品が到着香水

 

 

届いた商品の紹介の前に、おまかせ広告です音譜

 

 

 

結局ボディーシャンプーのルージュ2つにしました飛び出すハート

 

 

 

2つもあるので、長期保有の株主優待権利はありがたいです(実は塩漬け電球

 

現在ポン活でゲットした商品で乾杯中キューン

 

賞品紹介の前に、おまかせ広告です花

 

 

 

 

ゲットしたのは、ジムビームのアップルハイボールスター

 

 

ビールを狙っていましたが、売り切れでしたので選びましたがあっさりしていてとっても美味しいです拍手

 

 

今日はリフレッシュできましたので、明日の株式投資も頑張りますグッ

 

日経先物も上がっているようですので、大きな上昇に期待上矢印

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

本日はふるさと納税返礼品を使ったマグロ丼よだれ

 

 

恒例の記事アクセスランキングスター

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位