こんばんは、カノピーです。

 

やっと日経平均が爆上げしたので、ほっとされている方や利益を出された方が多いのではないでしょうかスター

 

本日の取引結果紹介の前にできればポチをお願い致しますにっこり

 

 

先週から下げ相場でも買い向かっていましたが、やっと上がったので正直ホッとしましたキューン

 

とはいえ、まだ明日以降も上げる可能性があるので利確も徐々に行きます立ち上がる

 

今日は先週後半に買った大成建設を利確笑

 

こういう相場なのでマメに利確ウインク

 

そして、配当落ちが大きそうなソフトバンクも100株だけ利確グッ

 

売りはこれだけ?と思われるかもですが、明日上がれば悔しいので無理はしません口笛

 

買いはJR九州ナンピンのみ流れ星

 

先週鳥取和牛のステーキランチを食べたのが良かったのかな電球

 

 

明日も上げそうに思いますが、どうなりますかねキョロキョロ

 

今日は久しぶりの京銘菓を買いましたが、その前にできればポチをお願い致しますニコニコ

 

 

買ったのは大好きな茶の菓ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

10枚入りなので当分楽しめます爆  笑

 

お店は人でいっぱいでしたので、観光客がかなり戻ってきたなと感じました花

 

明日の株式相場も上がりますようにおねがい

 

下げたらコツコツ拾いますのでどちらでも大丈夫グラサン

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

楽天お買い物マラソン開催中びっくりマーク

 

イベントバナー

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位