こんばんは、カノピーです。

 

今日もまったりとした休日を過ごしておりますが、株式市場がお休みだと少し暇ですガーン

 

そろそろ権利日が近いので、今日も2月権利の株主優待を紹介しますね星

 

その前にできればポチをお願い致しますスター

 

 

今日紹介するのはお買い物好きな方におすすめの株主優待OK

 

 

J.フロントリテイリングの株主優待は100株保有で50万円分のお買い物まで松坂屋や大丸で10%割引になるのでおすすめです飛び出すハート

 

除外品もありますが、デパ地下での買い物ではかなり活躍しますウインク

 

私が大好きな蓬莱の豚まんが最近値上げしましたが、このカードで10%割引してくれる店舗にて買っています笑

 

今回も塩漬けなので自動的にはてなマークもらうことになりますニコニコ

 

スナック紹介の前にできればポチをお願い致します音符

 

 

 

今日紹介するのはコレキラキラ

 

つなあげあられ自体はもともと薄味なのですが、このガーリックトースト味はガーリックトースト感が強すぎてスナックを食べているように感じませんキョロキョロ

 

 

 

ちょっと味が濃すぎるのでリピはないかな花

 

明日の株式相場が待ち遠しいですふとん1ふとん2ふとん3

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位