こんにちは、カノピーです。

 

今日は久しぶりに大人気で大好きな豚まんを買ってきましたニコニコ

 

551でお馴染みの蓬莱です笑

 

 

豚まん2個と甘酢団子を買ったのですが、お昼は豚まん2個でお腹一杯になりましたキューン

 

甘酢団子は晩ごはんにて楽しみます照れ

 

関西以外ではほとんど買えないので、ご興味がある方はどうぞ太陽

 

 

 

 

 

さて、この蓬莱の商品を割引で買う方法ですにっこり

 

ヒントは以下の記事にあります電球

 

 

答えですが、上記の株主優待カードを持って蓬莱が入店している大丸か松坂屋で購入すれば10%割引で購入できますよ爆  笑

 

この株主優待カードはうまく使うととってもお得ですグッ

 

以下をクリック頂けるととっても嬉しいですし、励みになりますウインク

 

 

J.フロント リテイリングの株価は金曜日の終値で1071円ですが、やっと上昇してきましたので1500円にタッチして欲しいですねにっこり

 

配当利回りも約2.9%とまずまずですOK

 

次はスイーツを買う際にも使いますよ目がハート

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位