こんばんは、カノピーです。

 

先週初取得の株主優待が到着したので今日紹介しますねにっこり

 

北の達人コーポレーションの株主優待ですにっこり

 

 

箱をあけますねウインク

 

 

まぶたのたるみを引き上げるまぶた特化型美容ジェル『リッドキララ』(10g、約1ヵ月分、定価4,864円(税込))1個が入っていましたニコニコ

 

 

新しい株主優待は刺激があって楽しいですね笑

 

今日の日経平均は大きく上げましたねアップ

 

保有銘柄の時価総額は60万円ぐらい上がりましたが、売れる銘柄が少ない滝汗

 

鳥居薬品のみ利確グッ

 

育てている銘柄もありますが、どこで利確するかなあグラサン

 

このまま日経平均が上がっていくことを期待しますおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

イベントバナー