こんばんは、カノピーです。

 

今日は京都までお出かけしてきましたウインク

 

清水寺周辺に久しぶりに行きましたが、人がとっても多かったです口笛

 

お土産屋さんめぐりも楽しみの1つ口笛

 

自分へのお土産で久しぶりに八ッ橋を購入ニコニコ

 

本家八ッ橋西尾のあんなまニッキにしましたビックリマーク

 

 

独特の香りと柔らかい触感が大好きですニコニコ

 

食後にいただく予定ですおねがい

 

コロナ感染者が少ない状態が続いているのでこのまま収束して欲しいですねビックリマーク

 

今日は気分転換ができましたので明日から株取引を頑張らないとてへぺろ

 

休日のんびりのカノピーでしたニコ

 

イベントバナー