こんばんは、カノピーですニコニコ

 

今日はフジオフードグループ本社の株主優待カタログが到着爆  笑

 

 

いろいろあるので迷いますが、楽しい時間ですニコニコ

 

さて今日の日経平均は265円07銭高と、どこまで上がっていくのでしょうかアップ

 

最近売った銘柄が買い戻せそうにない滝汗

 

今日のメインイベントは関西スーパーマーケットの利確爆  笑

 

いろいろ考えましたが、資金の回転率を考えて売りましたてへぺろ

 

利益は8万円以上で、他の利確銘柄と合わせて今日は10万円以上の利益と久々の大台口笛

 

とってもいい感じですので、このペースでいきたいですねビックリマーク

 

明日以降も売りと買いを織り交ぜながらうまく取引できればいいなあおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

イベントバナー