おはようございます、カノピーです。

 

いつもいいねありがとうございますニコニコ

 

先日株主の企業応援活動の1回目として以下の記事でカルビーを紹介しました真顔

 

 

今回は第2回目ということでロート製薬ですウインク

 

ロート製薬の記事は先日アップさせていただきましたが、目薬だけではなく化粧品も

展開しているんですよ。知らない方も多いかも知れませんが、有名な商品を販売していますびっくり

 

 

企業応援活動ということで、以下の商品を購入口笛

 

 

「働く女性のつらすぎる目の疲れに」というキャッチコピーで販売されており、

Lycee(リセ)というブランド名で販売されています。

 

私はコンタクト用でマツモトキヨシとの共同企画品を購入しましたニコニコ

 

疲れ目がましになったので愛用していますウインク

 

株主としてその会社の商品を買って応援したくなる。

株価が上がればプラスの循環ですね爆  笑

株価が上がればですがてへぺろ

 

さて今日の日経平均はまだまだ上がるのか楽しみですアップ

 

投資は自己責任でお願い致します。

 

カノピーでしたニコ