明日は3/21春分の日 | パーラーアサヒのブログ

パーラーアサヒのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんわ!


パンプアップ星野です!


明日は祝日ですがご予定はお決まりですか?


今週当店はいよいよ!RE:ゼロを導入致しました




私も最近打ちましたが、あの出玉スピードは


やばいですね!


引きさえ良ければ閉店1時間前でも余裕で


2千枚出せると言うモンスター


当店の初日は絶好調で、詳しくは当店データ公開サービスを


ご利用ください!


LINEからが分かりやすいかと思います


https://line.me/R/ti/p/%40ppy1224z


リゼロはカスタムをすればより楽しくなります!


私もやっておりますのでやり方が分からない場合は


気軽にお呼び出し下さい!


私が懇切丁寧にお伝えし尚且つ、各キャラクターの説明も併せて


2時間ほどお付き合いさせて頂きます。


え・・・・・・?いらない・・ですって?



あ・な・た・・・・・・怠惰ですね?






さぁ!運命の抽選時間は9:30開始!


どなた様も遅れないよう気を付けて下さい!


お待ちしております!!