かわいいは作れるッ! | パーラーアサヒのブログ

パーラーアサヒのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんわ


アサヒ森下のHです





さて、本日導入いたしました!


CR大海物語4




地域最大級の導入となっております!


さて、海といえば・・・・・


そう!マリンちゃんですね!


私はポスター類を主に作っているのですが


最近ですね、どんどん!マリンちゃんが


可愛くなっているのはお気づきでしょうか?


初期マリンちゃん






中期マリンちゃん





後期マリンちゃん





現在





最近ではアイマリンも出てきていまして









などなど、もはやマリンちゃんの原型は


ほぼ、留めてはいませんが


正直可愛ければ良し!


カワ(・∀・)イイ!!は正義なのです!!



アニメ文化が栄えまして、アニメ版権の萌え系を


そのままパチンコにするケースが増えておりますが


自社のオリジナルキャラをブラッシュアップし


現代に即したデザインにするという努力。


今一度、基本に立ち返りパチンコの


面白さもこの台から得られるかもしれません。


最近海から離れられている方!


海を打ったこともない方!


一度遊技してみてはいかがでしょうか?




ちなみに、こちらが今回の

ミスマリンちゃんですね!





う~ん。


可愛いですね?


ちなみに歴代のマリンちゃんたちはこちらです!





まぁ!こちらは好みの問題ですね!


さぁ!それでは今年も残すところあとわずか!


笑顔で年越しをいたしましょう!