8周年。そして振り返る。 | 暮らしの中のひとつまみ

8周年。そして振り返る。

マドレーヌ 
結婚して8周年ではなく、夫と知り合って今日で8周年。

(結婚してからはまだ5ヶ月弱)
8年という歳月は、何だか長かったようなそうでもないような不思議な気持ち。
私はフリーターだったので、この8年はひたすらやりたい事を転々としてた。

原点である雑貨屋さんはもちろん、東急@@@、焼き菓子のお店の厨房、
カフェの厨房、お役所の事務。。。などなど。

夫も転職が多かったので、私以上に転々としている(笑)

付き合いが長かったので、別れ話に発展するようなケンカをした時は、
「私のこの○年返してよ!」なんて叫んだりもしました・・・ははは。


これからの長い道のり。
私共夫婦にはいろいろ乗り越えなくてはならない問題が山済み。

話し合いでなんとかなるんだろうか。
何年の付き合いだろうが、分かり合えないこともあるんだろうか。
へヴィーだ。

なので、以前うまく焼けたうさぎとハートのマドレーヌ↑
の写真をのせてみた♪