毎日暑い日が続いていますねアセアセ

皆さま、如何お過ごしですか??


こちらは夏休みに突入してから、

ラジオ体操、盆踊り、夏祭り、プール…と汗だくになりながら夏を満喫しておりますダッシュ

ライブのお稽古も順調に進んでいますよ〜おねがい


そしてわたくしごとですが、

7月15日に43歳になりました!!


前日の14日に子供達のバレエの勉強会があって、広島からじーじ、ばーば、そして私の姉も観に来てくれたので、せっかく集まるなら!と

7月生まれのじーじと私の誕生日会をしました!



ホールケーキかな〜?と悩んだのですが、子供達がくまさんケーキが好きなので、子供合わせでピースケーキにしました(^^;


もちろん自分で「ママ」のプレートも

頼みました…(笑)


そんなこんなんで前日はバッタバタだったので、誕生日当日は家族4人で家でゆっくり過ごしました。


誕生日にゆっくり出来るなんて幸せ〜照れ


夜ご飯はパパと子どもたちでとんかつを作ってくれて




食後はサーティーワンキラキラ

アイスケーキより普通のサーティーワンの方が私は好き…ハート




↑次女がセッティング。


次女が旗を作ってくれて、

アイスの袋に入っていたドライアイスをコップに入れて水を入れて、ママ〜!モクモクだよ〜!!おめでとう〜!!とお祝いしてくれました…(笑)

斬新…笑い泣き


いつもと変わらない日を過ごせる事に本当に感謝です!!


皆さま、

くれぐれも熱中症には

お気を付けくださいね…(><)!!