本日、宙組の『大逆転裁判』を初演メンバー何人かと観に行って来ましたー!!



オープニングで主題歌がかかった瞬間、鳥肌…!!

一気に初演を思い出し、泣けてきました…泣くうさぎ


けい先生の変わらぬ演出も懐かしく、

出演者の皆さんもとても素敵で…キラキラ

胸がいっぱいになりました(TT)


まゆさん(蘭寿とむさん)とえりこ(七帆ひかる)と並びで観させて頂いたのですが、当時の話しや、『NEVER SLEEP』の話しにもなり…懐かしかったな〜(笑)キラキラ


↑(下級生の隠し撮り…笑))


なかなか会えていない下級生のみんなとも話せて、有意義な時間を過ごせましたラブラブ


沢山元気をもらったので、明日からも頑張ろ照れ