お陰様で誰1人欠ける事無く、

無事完走する事が出来ました!!


連日沢山のお客様がいらして下さり、その中で公演させて頂けて幸せでした。

このご時世、決して当たり前の事ではないので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 

ありがとうございました!!



座長の長谷川くんは

悩みながらも毎日全力で演じていて、本当にロミオそのもの!

純粋でまっすぐでとっても素敵なロミオでしたキラキラ


お化粧を落としたロミオはあどけなくてお肌ツルツル…赤ちゃんみたいでした…(笑)  


親子ショット⭐︎




ロミオパパの省吾さんとは10年ぶりの共演!

優しくてダンディな省吾さんとまたご一緒出来て、夫婦役をさせて頂けるなんて…キラキラ

とても心強かったです照れ


終わってしまったのが寂しいな…ぐすん


また後日他の写真もアップ出来たらと思います!



ロミオ&ジュリエットを応援して下さり本当にありがとうございましたキラキラ