今回、まひるさん(紺野まひるさん)とご一緒させて頂いています(o^^o)


楽屋も一緒ハート



実はまひるさんとは受験スクールが同じで、

初めてまひるさんとお会いしたのは私が12歳の時!


予科生だったまひるさんは本当に可愛くてラブ

私の憧れの方でしたキラキラ


初舞台も雪組で、ベルリン公演でもご一緒させて頂いたまひるさんと、時を経て41歳でまたご一緒させて頂けるとは夢にも思っていませんでした!!!

感動ーキラキラ


かなーりお久しぶりの再会でしたが、不思議とそんな感じはせず、お稽古中から沢山お話しさせて頂いて、楽屋では宝塚時代の失敗談や、なんやらかんやら…

もう話が尽きないです…(笑)

(失敗談はほとんど私ですけど…(笑))


舞台上では敵対していますが、楽屋では仲良くさせてもらっていますハート


4年ぶりの舞台、まひるさんがいて下さって本当に心強いです(*´꒳`*)