昨日、遂に初日の幕が上がりました!


舞台稽古からさらに皆さんレベルアップしていて、熱い熱いロミオ&ジュリエットに仕上がっています!

我が息子、ロミオの進化にも日々驚かされています!千秋楽にはどんなロミオになるんだ〜キラキラ楽しみだな(*^^*)


私は4年ぶりの舞台ですが、なぜか久しぶりな感じがせず不思議な感覚…(笑)

でもやっぱり舞台っていいな〜

好きだな〜と思いました照れ


昨日の夜公演をライブ配信していて

見逃し配信で観られるので、

ぜひ!!皆さん観てみてくださいね⭐︎ 


見逃し配信期間ライブ終了後~

販売期間https://theater-complex.jp/movie/detail/4087





稽古場の映像も公開されているそうです!


 https://twitter.com/st_2023_rj/status/1618806134147584000?s=46&t=MuZIRuHEKJVMKOFIz954mA

 





そして同じ事務所の

飯嶋あやめちゃんと咲花莉帆ちゃんと⭐︎


2人共しっかりしていて、とっても良い子!!

共演出来て嬉しいな(*^^*)

心強い仲間ですラブラブ



今回私はパンツスーツ!!

パンツスーツのモンタギュー夫人はなかなか珍しいんじゃないかな〜ウシシ



新たなロミオ&ジュリエット、

千秋楽まで全員揃って完走出来ますように…!


 さっ!今日も公演頑張るぞー

行ってきまーす(*^^*)