昨日、41歳になりました〜!


みんなでゆっくりお祝いしましたー!

…と言いたい所ですが、

主人は仕事でいないですし、昨日は子供達のバレエの発表会の照明合わせでバタバタ…

全くお祝いモードではありませんでした…

( ̄O ̄;)


子供達に自分で誕生日をアピールしたら、

「え!!ママ、今日お誕生日なの?!ホントに?!

……お花買いに行こう!!」と言ってくれて3人で買いに行きました(笑)




1人1本ずつ好きなお花を選んでブーケにしてもらいました〜!

私はひまわり、長女は濃いピンク、次女がサーモンピンク☆

嬉しかったな〜(*^^*)



ゆっくりお祝いはしていませんが、みんなが元気ならそれだけで十分幸せ!!

お花屋さんでハ〜ピバースデ〜トゥーユ〜♪と歌ってくれたし!(笑)


子供達と共に成長したい41歳!

まだまだ頑張ります!!