皆さま

明けましておめでとうございます!!


お元気ですか??

2022年が始まりましたね〜⭐︎


いつの間にか2021年が終わっていて

ビックリ…(°_°)

1年が早過ぎる…(^◇^;)



昨年は次女が七五三を迎えました!



髪の毛を結う時も着物を着せる時もグズらず良い子にしてくれていたので、やる側としてはありがたかった〜!!

プリキュアを見せていたからな…(笑)

終始ノリノリだったので良かったです(^^;


長女は5歳になり

2人とも大きくなりました(o^^o)



どちらも口が達者なので、今から先が恐ろしいです…(笑)



そして今年も凧揚げをしました〜^_^



みんなでおせちを食べて賑やかなお正月を過ごしています!



今年こそ!コロナが落ち着いてくれる事を切に願っています。

皆さまくれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。


2022年が皆さまにとって笑顔溢れる一年になりますように…⭐︎

本年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)