NHK 東京2020オリンピックPRムービー『オリンピックを待っている 』に出演しています!

妊婦の時に撮影していて、お腹の中に次女がいます^_^




臨月に入ってからの撮影で、お腹がよく張っていたので、〝撮影までに産まれたらどうしよう…〟〝撮影現場に行くまでに陣痛がきたらどうしよう…〟とドキドキでしたが、無事撮影出来て良かったです!


東京オリンピックのPRムービーに妊婦姿で次女と出演出来るなんて、こんな記念になる事はないですよね〜!!
本当に嬉しいです(o^^o)


自国開催のオリンピック!!!
滅多にないこの機会を全力で楽しみたいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)!

と言ってもオリンピックのチケットはことごとく落選…( ̄◇ ̄;)
お茶の間からの全力応援ですが…(笑)

オリンピックまであと約6ヶ月!
オリンピック〜!
待ってるぞ〜\(^o^)/