今日はパパのお誕生日!!
でもパパは朝からお仕事で帰りも遅いので、パーティは別日!

でもでも、子供達とケーキを買いに行きました^_^

長女がクマさんケーキを選ぶと、
次女も「クマさん!!!」と言うので同じ物を2つ…(^_^;)

最近はケンカになるのでなんでもお揃いを二つです(⌒-⌒; )


一応ハッピーバースデーの歌を歌ったのですが、歌いながらもケーキが気になってチラチラ(笑)

待て!と言われているワンちゃんみたいでした(^◇^;)



夢中…(^^;)



次女は耳と顔のチョコレートを取り除いて食べていました(^◇^;)
まだあまりチョコレートを食べさせていなかったので良かった…(笑)


パパはいないけど、3人でお祝いしました☆

パパ、お誕生日おめでとう〜!!\(^o^)/