皆さま!ホント〜にお久しぶりです!!!
全然更新出来ていなくてすみません〜(><)

こちらは家族みんな元気にしていますが、なんだか常にバタバタしていて、気付けば2019年が終わろうとしている…(;゚Д゚)
まだ年賀状1枚も書けていないのに…(°_°)
どーしましょう…(T-T)
2020年まだ来ないで〜(^◇^;)


2019年!
今年は長女が3歳になり七五三を迎えました
七五三!早いな〜!
この前まで赤ちゃんだったのに…!
感慨深かったです…。

私が七五三の時に着た着物をなんとか着てくれたのですが、御祈祷の時の太鼓の音が怖くて泣き、退出…



変わりに次女が御祈祷してもらって千歳飴などをもらいご満悦…(笑)

(↑袴、サイズアウト(笑))

次女は七五三の予行演習バッチリ!
長女はずっとグズっていて笑顔の写真はほとんどありませんでした(^^;)


次女はポーズまで決めているのに…(笑)
姉妹でも性格は全然違います(^◇^;)

これも七五三の良い思い出ですね(^_^*)


そして、今年は芸歴20周年!!
20周年ライブや事務所のライブで皆様にお会い出来、本当に嬉しかったです^_^
変わらず応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです…!!!

来年はどんな年になるのかな〜^ - ^

皆様にとって来年も素敵な1年になりますように…☆

良いお年をお迎えください☆(o^^o)☆